ラピデム ヘッドスパ before/after

こんにちは!スタイリストの半澤です!

今日は「ラピデム ヘッドスパ」を体験されたお客様の声をご紹介いたします!

スタッフ全員がスパニストの資格を所持しているためRewardsイチオシメニューです!

同じお悩みをお持ちの方は、ぜひ僕にお任せください^^

1.メニュー

カット、ヘッドスパ

2.before after

3.お悩み

・クセで広がり過ぎてしまうのと毛先のパサつきが気になる

・クセをうまく扱えずスタイリングが難しい

・目の疲れ、肩こりがひどく気になる

4.どのようにお悩みを解決したか(こだわり)

・襟足の部分をスッキリさせ、後頭部にボリュームが出るようにカットした。(絶壁解消)

・スタイリングした時に広がり過ぎないように重たいところを見極めて軽くした。

・首、こめかみのコリがひどく出ていたのでその部分を重点的にほぐした。

5.アドバイス(ホームケア)

・乾かす前に必ず洗い流さないトリートメントを付けてから乾かす。

・ドライヤーで乾かす時点で形を整える。

・スタイリング方法は、全体を握るようにワックスを揉み込みバランスを整える。襟足部分は首に沿うように抑える。

・ワックスの量は少なめに使い、足りなそうなら少し付け加えるイメージで。

6.施術後のお客さまの声・今まで扱えなかった自分の髪が簡単にまとまるようになった。

・セット方法も丁寧に教えて頂き、家に帰った後も自分でカッコよくセットが出来た。

・肩凝りや目の疲れが解消されたのはもちろんのこと、ヘッドスパを受けてからよく眠れるようになった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次